D1カップ2回戦1stleg
パロス - ベティス

第20節
パロス - ビルバオ

D1カップ2回戦2ndleg
ベティス - パロス

第21節
パロス - ウエルバ

D1カップ準々決勝1stleg
バレンシア - パロス


D1カップ2回戦1stleg
パロス 0‐0 ベティス

疲労を考慮してメンバー総入替え。まぁホーム無失点てことでよしとするか…
すまんがロタール君だけは・・・

↑このメンバーはいったい・・・


~フォント選手完全移籍加入のお知らせ~
フォント選手を完全移籍で獲得いたしました。

フォント
年齢:22歳
国籍:スペイン
ポジション:RMF
フォント選手コメント:パロスからオファーをいただいてとてもうれしいです。チームのために一生懸命頑張ります。。。。。・・・・・

・・・とか言ったりするんだろうか??



第20節
パロス 1‐1 ビルバオ
【パ】
リース(前45)
【ビ】
エチェベリア(前45)

前半ロスタイム、シュートブロックの跳ね返りがエチェベリアにこぼれてゴール。しかしそのロスタイムでリースが同点とした。ソラのダイビングヘッドが決まっていれば…

えらい跳んでるな

↑まぁ前半のうちによく追いついた。


D1カップ2回戦2ndleg
ベティス 0‐1 パロス
【パ】
フーケ(延後12)

しんどい試合…最後はおれのフリーキックをキーパーファインセーブ、そのこぼれをフーケが押し込んだ。また突破…

ウイイレでは起こりがち?

↑延長後半4分、フェルナンドへのフライスルーパスはアレル飛び出してキャッチ。

ムズいシュートは決めやがる

↑PK戦かと思われたが、フーケの値千金ゴール!!


第21節
パロス 1‐0 ウエルバ
【パ】
ソラ(後10)

この試合もなんだかちぐはぐではあったが、ソラがミドルシュート!相手のシュートがわずかに外れる隙をついて勝ち点3。

真ん中に立ってるのがソラです

↑ソラの豪快なミドルシュートがゴール隅へ。


D1カップ準々決勝1stleg
バレンシア 1‐3 パロス
【バ】
タヴァーノ(後26)
【パ】
ハムスン(前8)
中尾(前22)
フォント(前43)

謎の快勝…アウェイゴールとれたらラッキーくらいに思ってたが…フォントが1ゴール1アシスト。
竹内選手のボランチが当たりだった・・・

↑こっちのチームの方が強い?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


