第22節
エスパニョール - パロス

D1カップ準々決勝2ndleg
パロス - バレンシア

第23節
パロス - ヒムナスティック


第22節
エスパニョール 0-1 パロス
【パ】
ソラ(後37)

しんどかった(笑)前半は支配率38%だった・・・しかしルイス・ガルシア7mからのヘディングが外れ、パンディアーニのシュートはバーを叩き、最後はリースのパスを受けたソラが先制点・・・

COMはフライスルーが上手い

↑フライスルーからパンディアーニのボレーはバーに当たって下へ。

RSBだけはレギュラー争いだなぁ

↑カップ戦を見ると、このメンバーで負けるわけにはイカン!!


D1カップ準々決勝2ndleg
パロス 1-3 バレンシア
【パ】
フーケ(前26)
【バ】
ビジャ(前23)
アングロ(後3、20)

PK
パロス(先)
ラモス○、スタイン○、フォント○、竹内○、井川×

バレンシア(後)
ビジャ○、タヴァーノ○、レゲイロ○、ジョーイ・グジョンセン○、ウーゴ・ビアーナ○

こんな展開になれば勝てるわけもなく、PK戦で敗退です(疲)
まぁこれからはリーグに途中出場で試していこうか。
D1カップは来年かな!お疲れ!
でももし欧州カップに出るようなら日程厳しいかな・・・


第23節
パロス 1-1 ヒムナスティック
【パ】
リース(前4)
【ヒ】
イスマエル(後43)

決定機は何度も作るものの、決め手を欠き、結局追いつかれて引き分け。
う~ん・・・

ゴールしたのかどうか分からん

↑リースのゴールで先制したのだが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


