ついにスペインリーグ開始します!!!
(遅くなってすみません)


チーム名は迷ったのですが、スペインリーグなので地図帳からスペインの都市を探した結果、南西部の「パロス」という都市に決めました。
GoogleEarthで見たのですが、ウエルバの隣りなので、ウエルバ対パロスは新たなアンダルシアダービーとなります。


状況は、
レベル…スーパースター、チャレンジ
初期ポイント…3000
COM移籍…ふつう


メンバーは、ただやるだけではどうかなぁ、と思ったので、いろんなゲームからキャラクターを連れてきてしまいました。

デフォルトから、
ラスキン
マッコ
ヒメレス
オルダス
ロタール
リーベルマン
ギールセン
スタイン
フーケ
ハムスン
西田 基彦
井川 渉


Jリーグから、
中尾選手…広島
竹内選手…名古屋
入船選手…広島
ラモス選手…WEショップ


そして、ゲームから、
アレル…GK
プリム…CBなど
リース…DMFなど
ソラ…CFなど
グーフィー…CBなど

そして、
おれ…CFなど



合計22人です。
最初から入れ替えすぎですが、まぁチャレンジだとほとんど獲得できなさそうなので、こんなところで。


なお、今から開幕戦をやってみます。ビルバオとのアウェイゲームです。


それが終わり次第、結果速報&考察やってみようと思います。


お楽しみに!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


