上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好評企画(?)のライブ中継です!!


本日放送のゲームは・・・


第26節
バルセロナ - パロス


第25節終了時の順位表はこちら。

バルセロナ 64
レアル・マドリー 62
パロス 53
バレンシア 50
アトレティコ・マドリー 42
ビジャレアル 40
・・・

首位と3位の対戦です。
両チーム間に勝ち点差はありますが、どちらも敗れると下に追いつかれる可能性があるため、負けられません。

両チームのデータです。まずはアウェイのパロス。

パロス 3位
14勝11分 25得点 6失点 クラブランキング:116位

堅守で躍進したチームです(プレイヤーもびっくり)。
まだ負けがありません。このまま順調に勝ち点を積み上げられるでしょうか?
ここ最近チームは疲労が溜まっている様子ですが、FWオルダス選手はリーグで11得点挙げています。


バルセロナ 1位
20勝4分1敗 54得点 15失点 クラブランキング:1位

3トップで得点を量産しています。
FWグジョンセン選手は現在13得点。
期待の若手、メッシー選手は使ってくるのでしょうか?


スターティングメンバーが発表されました!
まずはアウェイのパロスから。

GK:アレル
DF:グーフィー、プリム、中尾、ラスキン
MF:おれ、リース、フォント、ヒメレス
FW:ソラ、オルダス

右サイドに中尾とフォントを使ってきました。
その他はいつもの布陣。
アウェイでバルサ攻撃陣を抑えられるか、見ものです。


そしてホームのバルセロナのメンバーです。

GK:ビクトール・バルデス
DF:マルケス、テュラム、ベレッチ、ファン・ブロンクホルスト
MF:エジミウソン、イニエスタ、ロナウジーニョ
FW:グジョンセン、サビオラ、メッシー

メッシー選手使ってきました。
非常に能力の高いアタッカーが揃っています。
堅守のパロスから得点が奪えるでしょうか?


前回の対戦、パロスのホームでは0-0の引き分けでした。
今回は順位争いもあり、負けられません。


97669人、雨が降っていますがたくさんのサポーターが詰め掛けています。

試合開始です!!

序盤はバルセロナペース。

前半11分、バルセロナ、スルーパスに抜け出したメッシーが左サイドを突破。角度のないところからのシュートはコーナーキックとなる。

18分、グーフィーからボールを奪ったグジョンセンがGKと1対1!ループシュートを放つが、前に出てきたGKアレルがジャンプして止める。

26分、バルセロナは左サイドからメッシーがつないで、エジミウソンがシュート。これはGKアレルがキャッチ。

30分、バルセロナはゴール前混戦から最後はサビオラがダイビングヘッドでゴールを狙うが、アレルがコースを塞いで身体に当てる。
この後のフォローは速い

↑アレルが足に当ててセーブ。


38分、スルーパスでメッシーがフリーで抜け出すが、オフサイドの判定。

40分、パロスはオルダスからゴール前のソラへ。ソラは反転して左足シュートを放つが、GKビクトール・バルデスがファインセーブ。

44分、パロスはゴール前ヒメレスが競ってこぼれたところに、オルダスがシュート!左足のシュートはバーの上へ外れる。

前半終了。

前半はバルセロナの早いパス回しから、グジョンセンの決定的なループシュートなどチャンスを作ったが、得点は動かず。
パロスは前線まで展開して、シュートまで持っていきたい。
何度か突破される場面があったが、何か修正してくるか。

後半開始!!

後半最初のチャンスはパロス。10分、オルダスからソラにボールが入り、ペナルティエリア外からミドルシュート!カーブのかかったボールはポストに当たって外れる。
孤軍奮闘のソラ

↑ソラのシュートは惜しくもポスト。


20分、バルセロナは中央からグジョンセンがドリブル。ペナルティエリアに入ってシュート!強烈なシュートはアレルが素早い反応でファインセーブ!!

27分、バルセロナはメッシーが左サイドからシュートを放つが、パロスDFがブロックする。

29分、ペナルティエリア外からメッシーがミドルシュート!これもアレルがファインセーブを見せコーナーキックに逃れる。
最近こーゆーの多いな

↑この試合アレルは好セーブを連発。


そのコーナーキック、イニエスタが跳ね返りをシュートするが、おれがこのシュートをブロック。

44分、グジョンセンがペナルティエリアギリギリまでドリブルしてシュート!これはプリムが身体を寄せてゴール右に外れる。


試合終了。


第26節
バルセロナ 0-0 パロス


バルセロナ11本のシュートを放つ怒涛の攻めでしたが引き分け。
パロスはGKアレルが鬼神のごとくファインセーブを連発(運が良い?)し無失点で切り抜けました。
攻撃ではソラのシュートがポストに阻まれるなどありましたが、なかなかフィニッシュまでいけない展開でした。

実は裏ではレアル・マドリー対バレンシアの試合があったようですが、こちらは1-1で終了しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。