第27節
ソシエダ - パロス

第28節
パロス - ベティス

第29節
パロス - サンタンデール

第30節
アトレティコ・マドリー - パロス


第27節
ソシエダ 1‐1 パロス
【ソ】
コヴァチェヴィッチ(後30)
【パ】
オウンゴール(前7)

疲れてるのでアレル、グーフィー、おれ、ヒメレス以外は休み。西田のクロスをDFハウレギがオウンゴール。コヴァチェヴィッチのダイビングヘッドで追いつかれるが勝ち点1を得る結果となった。まぁ控え中心でよくやったか…


第28節
パロス 3‐2 ベティス
【パ】
オウンゴール(前8)
ソラ(前12、45)
【ベ】
フェルナンド(前29)
ロベルチ(後28)

ポストに当たったこぼれ球に反応したのが味方だと思い込み押し込まれる等、同じ緑のベティスに苦戦したが勝利。決定機は多く作ったが。
こんなにも喜ぶもんなのか

↑二試合連続の先制オウンゴール。何かあるのか?


第29節
パロス 2‐0 サンタンデール
【パ】
オルダス(前3)
ソラ(後21)

開始早々リースのコーナーキックにオルダスが合わせて先制。後半には一度はキーパーに弾かれたボールを角度のないところからソラが決めて勝利。
一発で決めてくれ・・・

↑難しい角度から決めて追加点。


第30節
アトレティコ・マドリー 0‐0 パロス

40%しか支配できず、シュートはソラが放った一本のみ。フェルナンド・トーレスに再三シュートを撃たれるが、アレルの好守もありスコアレスドロー…
最近ヘディングをミスって相手に渡ることが多いのだが

↑アレルのパンチングで逃れる。

コメント

パロス未だに無敗すごいです

コメントありがとうございます!
なんか相手がギリギリで外してくれるのでツイてますね。
ぜひまた見に来てください!次見に来たら負けてるかもしれませんが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


