さて、まもなく2年目のシーズンが開幕します。


まずはメンバー紹介。

GK
ランディ・・・アレルに代わって守護神になれるか。174cmしかないけど頑張ってよ!!

ロタール・・・今だ出場機会ゼロですが、毎試合ベンチ入りしてるし、筆者は1回GK退場になったことあるから、しっかり準備しといてよ!


DF
グーフィー・・・1年目はよく頑張った。今年はUEFAカップもあるし、DFの中心として期待。1対1が強い・・・と思う。

プリム・・・グーフィーと共に中盤戦までの堅守に貢献。今年もDFをまとめるリーダーとして期待してます。

中尾・・・チームの都合上、CBの選手だが、サイドバックはもちろん、サイドハーフまでやってもらった。今年は左サイドで起用予定。スピードがあるんだな、これが。

リーベルマン・・・なかなかCBのポジションで出られなかったが、今年は右サイドバックで勝負をかける。194cmの長身に期待。

竹内・・・こちらもCBだけど、今年はパスの上手さを活かしてボランチに入る予定。もちろんその守備能力にも期待。

井川・・・出番あんまりなかったけど、スピードそれなりにあるし、統率力があるので、貴重なバックアッパーとして君臨する。

ギールセン・・・純正の右サイドバック。今年はレギュラーを狙う!やはりバランス的にはSBにサイドバックやらせたいしね。

ラスキン・・・スタミナ満点のLSB。ときにはLMFもこなす。チーム1のスピードで・・・ディフェンスがんばって!


MF
おれ・・・今年もキャプテン(汗)今年はもっと点をとりたいな。

リース・・・去年はレジスタとして大活躍。またオーバーラップしての得点能力もある、チームの司令塔!

スタイン・・・メンタリティあふれるボランチ。ベンチからしっかり味方を鼓舞・・・してるんじゃないかなぁ。

マッコ・・・右サイドのドリブラー。チーム1,2のスピードを活かして得点に絡みたい。

フォント・・・去年途中に加入して、マッコとレギュラー争い。がんばれ!

ヒメレス・・・三十路を過ぎたがドリブルは上手い!左からの崩しは任せた!

ホークアイ・・・新加入のレフティー。左サイドの飛び出しに期待。

リュック・・・いろんなポジションをこなせる万能プレーヤー!それに期待してベンチが多くなるかもだけど、頑張れ!!

フーケ・・・現在交渉中。8月末には判断が下されるが・・・

オストバウト・・・OMFだが、パサーの能力を活かしてDMFでの起用を検討中。成長に期待。


FW
ソラ・・・小さいながらもドリブルは上手い!アツいハートでファンの心をつかんでいる・・・かもしれない。今年は去年よりもっと得点を!

オルダス・・・去年はチーム最多の15得点を挙げたエース。まさか代表入りか??

中塚・・・新加入。背はそんなにないけどポストプレイヤー。ハム○ンよりはいい成績を・・・

バロータ・・・新加入。ストライカーの能力を持つ。まだ荒削りだが成長に期待!

マティッチ・・・期待の新加入FW。なんと203cm!ポストプレイヤーとして頑張ってくれ!!



とりあえずこのメンバーで行きます。

こんなメンバーなので、苦しい道のりかもしれませんが(今年はUEFAカップ出るしね)、いろんなキャラが混ざったドタバタ劇を楽しく、暖かく見守ってくれれば幸いです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


