第9節
ビジャレアル - パロス

第10節
ソシエダ - パロス

第11節
パロス - バレンシア

第12節
パロス - サンタンデール

第13節
セルタ - パロス


第9節
ビジャレアル 0‐1 パロス
【パ】
ソラ(前44)

前半終了間際にヒメレスのパスをソラが左足で蹴り込むゴール。決定的な場面も作られたが凌いで勝利。


第10節
ソシエダ 0‐3 パロス
【パ】
中塚(前17、後42)
リース(前27)

シュート精度65の中塚が決めて先制。その直後ラスキンが一発退場。しかしオーバーラップしたリースがバロータのパスを受けてシュート。これが決まって2点差。終了間際にも中塚が決めて完封勝利。
今年はオーバーラップが流行ってんのか?

↑リースが貴重な追加点。


第11節
パロス 1‐0 バレンシア
【パ】
マッコ(後37)

シュート13本。終了間際にようやくマッコがこじあけた。井川とプリムのCBコンビでよく守った。
ループっぽいトーキックはどうにかならんのか。まぁ入ったからいいが・・・

↑マッコが値千金のゴール。


第12節
パロス 0‐1 サンタンデール
【サ】
ムニティス(前32)

コーナーキックからムニティスのヘディングが決まって完封負け。グーフィーとスタインでCBを組んだのだが…


第13節
セルタ 0‐2 パロス
【パ】
ソラ(後21)
オルダス(後29)

負けた後の重苦しい展開だったが、グーフィーとプリムのCBコンビがしっかり守ると、後半ようやくソラが先制ゴール。その後も追加点を挙げて勝利。よく勝った。
このスタジアムは見にくい。去年は引き分けだった

↑ソラのシュートはGKピントの脇を抜けてゴール。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


