第22節
パロス - マジョルカ

第23節
サラゴサ - パロス

第24節
パロス - ヒムナスティック

第25節
パロス - ヘタフェ


第22節
パロス 0‐0 マジョルカ

なかなか攻めの形ができずスコアレスドロー。次の試合はがんばっていこう。


第23節
サラゴサ 0‐0 パロス

また引き分け。最近は調整のためベストメンバーを組めていない。なんとか順位をキープしたいが…


第24節
パロス 4‐0 ヒムナスティック
【パ】
ヒメレス(前25)
オルダス(前44、45)
ソラ(後45)

UEFAカップに向けて調整中、この試合は主力が出たのだが、さすが!ヒメレスの前蹴りボレーで先制すると、前半終了間際にオルダス。終了間際にはソラがキーパーを破るど真ん中への豪快シュートを決めて快勝。
こんなキックでよく浮かさないな

↑ヒメレスの初ゴールで先制。



~リヴェロ選手完全移籍加入のお知らせ~

リヴェロ選手を完全移籍で獲得いたしました。

リヴェロ
国籍:アルゼンチン
年齢:18歳
ポジション:OMF

早速適性ないポジションにチャレンジ!(すまん・・・)



第25節
パロス 1‐0 ヘタフェ
【パ】
バロータ(前26)

完全にサテライトで臨んだが、フォントとのワンツーからバロータが決めて勝利。レドンドのヘッドがバーに当たったが、なんとか逃げ切った。
だんだん皆新たなポジションに慣れてきた気がするが

↑このメンバーでよく勝った・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


