第25節、ヘタフェ戦後のミーティングの様子です。


ついに来ました・・・



UEFAカップ!!!


チームは第1戦が行われるリスボンへ入りました(妄想)。


パロスから250kmほど。国内東部より近いですが、初の国外試合です!!

アウェイでどういった試合を見せるのか。

まずはもちろん守備からですが、アウェイゴールは貴重なので、ときには思い切って攻めに出るときもあるかもしれません(緊張)。



ところで、新年早々のことですが、こんなものが!!

レンヌは1月1週時点で5位だそうだ



オルダスにレンタルのオファーが!!

拒否しましたが・・・。

そもそもこれはポイント的にどうなんだろう?

どなたか移籍に詳しい方、査定をお願いします(笑)



さて・・・いよいよUEFAカップです・・・(緊張)

アウェイとはいえ、点をとれば大きいので、セットプレイとかは積極的に狙っていきたい・・・!


スポルティング・リスボンはスピードのある選手が多く、グーフィー、プリムらDF陣がどれだけ守れるかも見所。

ライブ中継予定なので、お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


