上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアからのライブ中継です!


本日放送のゲームは…


UEFAカップ2回戦1stleg
パレルモ ‐ パロス


さあ両チーム、1回戦を勝ち上がってきました。2回戦は先にパレルモのホームで1stlegが行われます。

パレルモはAZ、パロスはスポルティング・リスボンをそれぞれ1回戦で下しています。

2回戦はどのような戦いになるのでしょうか。


その1stleg、スタメン発表です。


まずはアウェイのパロス。

GK:ランディ
DF:グーフィー、プリム、リーベルマン、ラスキン
MF:おれ、リース、フォント、ヒメレス
FW:ソラ、オルダス

いつもどおりのメンバーですが、右サイドにマッコではなくフォントを起用してきました。


続いて、ホームのパレルモ。

GK:アリアルディ
DF:ボヴォ、バルザッリ、カッサーニ、ピサノ
MF:コリーニ、マーカス、ブレッシアーノ、ブリエンツァ
FW:ディ・ミケーレ、フォーティ

エースのカラッチョロは出場停止。中盤に日本国籍のマーカスを起用してきました。

チームワークはどうすれば伸びるだろう?

↑チームワーク以外は互角か。


パレルモのホーム、20805人、雨ですが多くのサポーターが詰め掛けています。


試合開始!!

2分、パレルモは前線へのスルーパスからFWを走らせる。ブリエンツァが抜け出してシュートするがランディがセーブ。

12分、ブリエンツァが中盤からロングボール。フォーティがミドルシュートを放つが、プリムがブロック。

そのこぼれ球をブレッシアーノがシュート!これはランディが正面でキャッチ。

26分、パロスは右サイドを上がったフォントがクロス。オルダスがヘディングで合わせるがバーの上。

29分、パロスはソラがドリブル。スルーパスを出し、走り込んだオルダスがエリア左外からミドルシュート!斜め45度からのシュートがゴール右に吸い込まれる!!パロス、アウェイで先制!!0‐1
こんな強いインサイドは撃てない

↑見事なコースへのシュートが決まって先制。



ロスタイム、パロス、18mからフリーキック。プリムが思いっきり狙うが、カッサーニがブロック。

前半終了。


パレルモは中盤でキープしてからFWのスピードを活かすスルーパスを狙っています。パロスはあまり攻撃の形が見えない前半でしたが、早めのシュートでアウェイゴールを挙げました。後半どう動くか。



後半開始!!

2分、パロスはリーベルマンとのパス交換からフォントが右サイドを突破。そのままペナルティエリアまで侵入するが、シュートはサイドネット。

18分、パロスはゴール前19mからフリーキックを得る。プリムがキーパー側を狙うが、アリアルディがセーブ。

31分、両チーム選手交代。
パレルモ、カッサーニ→ユラ
今季加入のFWを起用してきました。3トップにするようです。

パロス、ヒメレス→ホークアイ、リーベルマン→ギールセン
二人代えてきました。そのままのポジションに入るようです。

33分、パレルモはマーカスからのロングボールをフォーティがヘディングで狙うが、グーフィーがクリアしてコーナーキックとなる。

そのコーナーキック。コリーニからのクロスをニアサイドでユラが合わせる!これはプリムが体を当てて枠に跳ばせない。

40分、選手交代。パレルモ、ピサノ→橋内
サイドの交代です。

42分、パレルモは中盤でフォーティのパスを受けたユラが右サイドから左足のシュート!これは曲がり切らずにゴール左へ外れる。

44分、カウンターを狙うパロスはソラまでボールをつなげる。右サイドから侵入すると、ペナルティスポット辺りにスルーパス!オルダスが空けたスペースにホークアイが飛び込んで右足で押し込む!!パロス、終了間際に貴重な追加点!!0‐2
いいとこ取り・・・

↑途中出場のホークアイが貴重な追加点。


選手交代。パレルモ、ブリエンツァ→コドレア

試合終了。



UEFAカップ2回戦1stleg
パレルモ 0‐2 パロス
【パロ】
オルダス(前29)
ホークアイ(後44)


鋭いカウンターを仕掛けたパロスがアウェイで2点を挙げて勝利しました。パレルモは中央突破を上手く防がれ、サイドからの攻めやセットプレイでのチャンスはありましたが、無得点に終わりました。対するパロスはグーフィー、プリムが中央突破を防ぎ、危険な位置でプレイさせない守備が光り、カウンターでアウェイゴールを2点挙げました。このリードをホームで守れるでしょうか。


※UEFAカップ2回戦1stleg全結果

ボルドー 1‐2 アトレティコ・マドリー

オリンピアコス 0‐2 ベンフィカ

ディナモ・キエフ 1‐1 パリ・サンジェルマン

ベティス 2‐2 ニューカッスル

トリノ 1‐4 サンプドリア

トッテナム 1‐1 レンジャース

フルハム 1‐1 フィオレンティーナ

パレルモ 0‐2 パロス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。