上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに準々決勝です!!


本日放送のゲームは…


UEFAカップ準々決勝1stleg
フィオレンティーナ ‐ パロス


ベスト8に残った両チーム。決勝を目指しての戦いが続きます。



スタメン発表されました。先にアウェイのパロス。

GK:ランディ
DF:グーフィー、プリム、リーベルマン、ラスキン
MF:おれ、リース、マッコ、ヒメレス
FW:ソラ、オルダス

いつもどおりのメンバーです。強力攻撃陣を抑えられるでしょうか。


続いてホームのフィオレンティーナ。

GK:フレイ
DF:ガンベリーニ、ダイネリ、ポテンツァ、村井
MF:ドナデル、リベラーニ、山田、ムトゥ
FW:パッツィーニ、トーニ

若干メンバーが変わっています。日本人選手の働きはどうか。


そんなに強豪とは当たっていないな・・・

↑両チーム戦力比較。


フィオレンティーナのホーム、59997人のサポーターが詰め掛けています。



前半開始!!

12分、パロスは前線でキープする展開。オルダスからヒメレスにパスが出てシュート!これはゴール右に外れる。

17分、パロスは相手のクリアボールをおれがシュート!これはフレイが正面でキャッチ。

21分、フィオレンティーナは24mのフリーキック。ムトゥが直接狙うが、バーを越える。

25分、パロスは左サイドから中央へ切れ込んだリースがシュートを放つが、枠を捉えられない。

27分、フィオレンティーナはバイタルエリアでトーニがフリーで持つ。これをリースが止めてイエローカードが出る。

そのフリーキック。21mからムトゥがゴール前トーニの頭に合わせる!このシュートはゴール右にそれる。

31分、パロスはオルダスとのワンツーでおれが中央突破!決定的な場面だが左足のシュートは右に外れる。

37分、パロスはスピードに乗った展開からマッコがクロス。中央でこぼれたところにオルダスがシュート!これがゴールネット真ん中を揺らす!!パロスが先制!!0‐1
だれかがスルーすると高確率でゴール

↑オルダスが先制のアウェイゴール。



ロスタイム、フィオレンティーナは村井のクロスを山田が頭で狙うが、プリムがクリア。

前半終了。


前半はパロスがいい流れで攻撃。決定的な場面を外すものの、こぼれ球を押し込みました。対するフィオレンティーナは前線でボールをキープしたいところ。



後半開始!!

4分、フィオレンティーナは左サイドからトーニがドリブル。強引に侵入して右足でシュート!これがゴール右に突き刺さる!!フィオレンティーナ同点に追いつく!!1‐1
エリア内のファウルは怖いな・・・

↑トーニが強引に持ち込んでゴール。



8分、パロスはヒメレスのパスからオルダスが前を向いてシュート!ゴール右を狙ったシュートはポストに当たる。

32分、パロスはコーナーキックのクリアボールをプリムが豪快に狙うが、枠を捉えられない。

36分、パロスは相手DFラインのこぼれ球を交代出場のホークアイがスライディングシュート!これはフレイがセーブ。

43分、フィオレンティーナは途中出場のヨルゲンセンからのボールにトーニが頭で合わせるが、グーフィーがブロック。

試合終了。


UEFAカップ準々決勝1stleg
フィオレンティーナ 1‐1 パロス
【フ】
トーニ(後4)
【パ】
オルダス(前37)


前半攻め手がなかったフィオレンティーナはトーニにボールを集め、前線での展開で同点としました。その後は両チーム拮抗して得点は生まれず。パロスがアウェイで1点とりましたが、2ndlegはどうなるでしょうか。




※UEFAカップ準々決勝1stleg全結果

アトレティコ・マドリー 0‐3 ベンフィカ

ディナモ・キエフ 0‐3 ニューカッスル

サンプドリア 2‐1 トッテナム

フィオレンティーナ 1‐1 パロス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。