上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準々決勝2ndlegです!!


本日放送のゲームは…


UEFAカップ準々決勝2ndleg
パロス ‐ フィオレンティーナ


さぁ2ndlegです。フィオレンティーナは勝ち抜けには最低1点必要です。


そのアウェイのフィオレンティーナ、スタメンです。

GK:フレイ
DF:ダイネリ、ガンベリーニ、ウイファルシ、ポテンツァ
MF:ドナデル、リベラーニ、モントリーヴォ、ムトゥ
FW:パッツィーニ、トーニ

1stlegとは若干メンバーが変わっています。ムトゥ、トーニら攻撃陣がゴールを狙います。


一方、ホームのパロスのスタメンです。

GK:ランディ
DF:グーフィー、プリム、ギールセン、ラスキン
MF:おれ、リース、フォント、ヒメレス
FW:ソラ、オルダス

2ndlegでは右サイドを代えてきました。守ることができるのでしょうか。


パロスのホーム、29644人のサポーターが詰め掛けています。


前半キックオフ!!

8分、パロスはヒメレスが反転してミドルシュート!これはゴール右に外れる。

28分、パロスは中央突破、リースのスルーパスにソラが反応して左足でシュート!これはフレイがなんとか弾いてコーナーキックとなる。

そのコーナーキック、ヒメレスのボールはニアサイドを越えてゴール前のソラ!ワントラップから押し込む!!パロス、ホームで先制!!1‐0
トラップしたから焦った・・・

↑ソラの先制点。


31分、フィオレンティーナは右サイドを上がったウイファルシがクロス、中央でトーニが合わせるが、ヘディングシュートは左ポストを直撃!

41分、フィオレンティーナは右サイドから浮き球を使い、最後はエリア外からリベラーニがヘディングシュート!これはランディが下がりながらキャッチ。

前半終了。


前半は序盤からパロスが攻め、セットプレイから先制。フィオレンティーナは失点直後のチャンスはバーに弾かれました。しかしフィオレンティーナとしては1点必要ということは変わりません。


後半開始!!

22分、フィオレンティーナは右サイドからパッツィーニが切れ込んでシュートするが、バーの上に外れる。

選手交代。フィオレンティーナ、リベラーニ→サンタナ

中盤の攻撃的な選手を投入してきました。

43分、フィオレンティーナは右サイドをドリブル突破したムトゥがシュート!ランディ弾くが詰めていたトーニが押し込む!!フィオレンティーナ土壇場で同点!!1‐1
実はコーナーに全員上げてカウンターでやられた

↑トーニが起死回生の同点弾。



後半終了。


両チーム慎重な展開でしたが、フィオレンティーナは速攻から同点としました。パロスは気持ちを立て直せるでしょうか。


試合は延長戦に入ります。


延長前半キックオフ!!

2分、パロスは左サイドを駆け上がったラスキンがクロス。ソラがヘディングシュート!フレイが弾くが詰めていたフォントが押し込む!!パロス勝ち越し!!2‐1
クリアを無理やりこけさせたが、いいのか?

↑フォントが値千金のゴール。


9分、フィオレンティーナは左サイドから切れ込んだパッツィーニがシュートするが、左足のシュートはゴール右に外れる。


延長前半終了。


すぐに延長後半になります。

選手交代。パロス、ギールセン→スタイン

右サイドバックにそのまま入りそうです。


延長後半開始!!

3分、パロスはオルダスがシュートするが、力なくフレイがキャッチ。疲労が見える。

8分、パロスはカウンター気味に抜け出したオルダスが左サイドからシュート!これはゴール右に外れる。

選手交代。フィオレンティーナ、トーニ→パスクアル、ポテンツァ→レジナウド

最後の交代を使いました。攻めに出ます。

12分、選手交代。パロス、ヒメレス→ホークアイ

左サイドを代えてきました。


試合終了。



UEFAカップ準々決勝2ndleg
パロス 2‐1 フィオレンティーナ
【パ】
ソラ(前28)
フォント(延前2)
【フ】
トーニ(後43)


延長戦にもつれ込む熱戦でしたが、追いつかれたパロスは立て直して、すぐに勝ち越しました。フィオレンティーナは90分で何度かチャンスがありましたが、モノにできず。パロスが初のUEFAカップ出場で準決勝進出です。


※UEFAカップ準々決勝2ndleg全結果

ベンフィカ 1‐2 アトレティコ・マドリー
(トータル4-2でベンフィカが準決勝進出)

ニューカッスル 1‐1 ディナモ・キエフ
(トータル4-1でニューカッスルが準決勝進出)

トッテナム 1‐1 サンプドリア
(トータル2-3でサンプドリアが準決勝進出)

パロス 2EX1 フィオレンティーナ
(トータル3-2でパロスが準決勝進出)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。