上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに準決勝です!!


本日放送のゲームは…



UEFAカップ準決勝1stleg
サンプドリア ‐ パロス

ベスト4まで来ましたUEFAカップ。決勝目指して負けられない戦いです。



1stleg、アウェイを戦うパロスのスタメンです。

GK:ランディ
DF:グーフィー、プリム、リーベルマン、ラスキン
MF:おれ、リース、マッコ、ヒメレス
FW:ソラ、オルダス

いつもどおりのメンバーのようです。アウェイゴールをとることができるか。



ホームのサンプドリア。

GK:カステラッツィ
DF:サーラ、ファルコーネ、マッジョ、ピエリ
MF:ヴォルピ、パローラ、ルベン・オリベラ、島田
FW:モレラ、バッツァーニ

オリベラ、島田が攻撃を組み立てます。パロス守備陣から得点できるのでしょうか。

パロスもチームワークはいい(と思う)が・・・

↑戦力比較。若干サンプドリアに分があるか。


サンプドリアのホーム、49385人のサポーターが詰め掛けています。


前半キックオフ!!

3分、サンプドリアはこぼれ球をバッツァーニがヘディングで狙うが、枠を捉えられない。

12分、サンプドリアはコーナーキックのボールにモレラが合わせる!これがゴール左に吸い込まれる!!ホームのサンプドリア、先制!!1‐0

18分、サンプドリアはゴール前のこぼれ球をパローラが至近距離でヘディングするが、ゴール右に外れる。

ロスタイム、パロスは右サイドのマッコから中央へ、斜めのスルーパス。ソラがダイレクトでシュートするが、カステラッツィがセーブしコーナーキックとなる。

そのコーナーキック、中央でオルダスがフリーで合わせるがバーの上。

前半終了。


序盤にサンプドリアがコーナーキックから先制。その後はパロス守備陣も落ち着きを見せ、慎重な展開でした。パロスとしては、アウェイゴールをとりたいところ。



後半開始!!

7分、サンプドリアはパローラからゴール前バッツァーニへパス。決定的な場面だが、振り向き様のシュートはランディの正面。

23分、パロスは左からオルダスが持ち込んだボールを、ソラが左足でシュート!これはカステラッツィがギリギリでセーブ。

31分、パロスはカウンターから縦の展開、中盤のソラからの縦パスを受けたオルダスがミドルシュート!これがゴール右隅に決まる!!パロス、同点に追いついた!!1‐1
すまんがモレラのゴール撮り忘れた・・・

↑貴重な同点ゴールが生まれた。



38分、サンプドリアは島田からラインの裏へフライスルーパス。バッツァーニが飛び出して頭で狙うが、バーの上へ外れる。


試合終了。


UEFAカップ準決勝1stleg
サンプドリア 1‐1 パロス
【サ】
モレラ(前12)
【パ】
オルダス(後31)


コーナーキックで先制、ペースを掴んでいたサンプドリアでしたが、一瞬のカウンターからパロスが同点に追いつきました。両チームともシュートは多くなく、守備的な展開でした。決勝に進むのはどちらか。



※UEFAカップ準決勝1stleg全結果

ベンフィカ 1‐0 ニューカッスル

サンプドリア 1‐1 パロス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。