2007~2008シーズン振り返り企画です。


見事な勝負弱さ

↑最終順位。


見事最終節に敗れ、来季のUEFAカップ出場決定です。


得点、失点等は昨年より若干よくなりましたが、まだまだというところでしょうか。
とくに他のチームと比べると得点が少ないですね。



パロス得点ランキング!!
(リーグだよ)

1位オルダス:12点
2位ソラ:10点
3位バロータ:6点
4位中塚:3点
5位竹内、マティッチ:2点
7位ギールセン、リース、マッコ、ヒメレス、ロタール、中尾、リュック、ホークアイ、リヴェロ:1点

昨年6人しか得点できなかったことを考えると、今年は面白かった。
GKロタールのヘディングゴールは笑えました(その試合CBで出場)。

今シーズンの評価をしてみると・・・

バロータは結果を残しましたね。新人で6得点は見事。ストライカーの能力を活かした。来年も期待。

新人ではオストバウトもよかった。OMFを採用していないのでDMFに入ったが、リースの代役としてパサーの能力を活かした。

リーベルマンはRSB、中尾はLSBで起用したが、まずまずの動きを見せた。特に中尾はスピードもあるし、攻撃もできた。

シーズン中に入団したリヴェロだが、RMF・LMFでの起用に応えた。能力的にもまずまずなので、来季以降に期待。



・・・これくらいか?



現在、来季に向けて補強も検討しているが、新人はあまり欲しいのがいない・・・。チャンピオンズリーグ出場はならなかったので、そんなに日程厳しくないから、のんびり底上げかな?


来季はとりあえずリーグを重視していこう。



申し訳ないですが、来季はライブ中継なさそうです。決勝に進む以外は。スムーズに進めて、チャンピオンズリーグに出れたら、またライブ中継をやろうと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おつかれさまでした。
はじめはなかなか得点できないですよね。
んで失点もしないから、引き分けが増えて…
同じ経験あります(最終節で敗れてうんぬん)。
がんばってください。

こんにちは

いつもありがとうございます。
やはり5位を越えるには得点力ですよね。
正直このチームでここまで来れるとは思わなかったので、守備面は残しつつ、ゆっくり攻撃陣の能力を高めているところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


