7月の交渉期間が終了しました。


~来季契約についてのお知らせ~

リュック選手と来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

リュック
年齢:16歳
ポジション:MF



~ヒメレス選手オセールへ完全移籍のお知らせ~

ヒメレス選手がフランスリーグ、オセールへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

ヒメレス
年齢:31歳
国籍:スペイン
ポジション:LMF



~中塚選手AZへ完全移籍のお知らせ~

中塚選手がオランダリーグ、AZへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

中塚
年齢:18歳
国籍:日本
ポジション:CF



~スタイン選手オセールへ完全移籍のお知らせ~

スタイン選手がフランスリーグ、オセールへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

スタイン
年齢:26歳
国籍:アイルランド
ポジション:DMF





~新人3選手契約のお知らせ~

以下の新人3選手と契約いたしました。


ファン・デン・ベルフ
年齢:17歳
国籍:オランダ
ポジション:CMF


ティース
年齢:17歳
国籍:ベルギー
ポジション:CF


バウマン
年齢:17歳
国籍:ドイツ
ポジション:CB





~ドゥリッチ選手契約のお知らせ~

ドゥリッチ選手と契約いたしましたので、お知らせいたします。

ドゥリッチ
年齢:18歳
国籍:セルビア
ポジション:CB


~アンジェラ選手契約のお知らせ~

アンジェラ選手と契約いたしましたので、お知らせいたします。

アンジェラ
年齢:20
ポジション:MF



む・・・?


まぁ“聖○伝説”だし大目に見てください・・・



7月末時点での移籍については以上です。




加入は全て契約なので、財政面は問題なし。

即戦力は強いて言えばアンジェラだけなので、結果が出るかどうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


