上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3シーズン目に向けての陣容です。


マスターリーグレベル:チャレンジ
COMレベル:スーパースター
COM移籍頻度:ふつう


第3シーズン開幕時メンバー紹介!

GK

ランディ:今年は守備陣を牽引していってほしい。174cmの守護神。

ロタール:CBもできる万能選手。毎試合ベンチ入りでチームを支える。去年1ゴールだぞ!


DF

グーフィー:いつも冷静な守備犬。180cmだが空中戦に強い。

プリム:グーフィーとのコンビはリーグナンバー1の守備を誇る。頼れるディフェンスリーダー。

中尾:ポジションはCBだが、サイドバックをこなす。スピードがあり、攻撃もできる。

竹内:パスやドリブルが上手い。CBだがDMFで起用。上手くこなしている。去年2点とった。

井川:レギュラー不在時のCBに入って活躍。スピードもそこそこあり、サイドバックにも入れる。

リーベルマン:RSBでの起用。スピードはないが、CBができる安定した守備と194cmの高さで活躍。

バウマン:新人。CBだが守備的なポジションは試したい。

ドゥリッチ:新入団。CBだがDMFを試す予定。

ラスキン:不動のLSB。スピードもチーム1。とにかく守備を頑張ってほしい。

ギールセン:専門のRSB。レギュラー奪取できるか。


MF

おれ:キャプテン(笑)守備で活躍したが、攻撃面でもっと貢献したい。

リース:おれとダブルボランチを組む司令塔。長短のパスで攻撃を組み立てる。

ファンデンベルフ:新人。CMFだが、サイドで起用したい。ドリブル精度が高いので期待大。

マッコ:チーム最年長。キレのあるドリブルでゴールに迫る。

フォント:パス精度が高いRMF。マッコとレギュラー争い。

リヴェロ:OMFだが、ヒメレスが抜けたLMFでレギュラー起用予定。期待に応えられるか。

オストバウト:OMFだが、リース不在時にDMFでパサー能力を活かす。守備もよくがんばっている。

アンジェラ:新入団。パロスの魔術師・・・まぁホントに魔法使いなんだけど。そのためドリブル精度とカーブ能力が高い。スピードはないが。

ホークアイ:途中出場でいい仕事(いいとこ取り)をする“パロスのジョーカー”。LMFのレギュラーも狙えるか。


FW

ソラ:ドリブルの上手いFW。高さはないが、アシストも多く、もちろん決定力もある。相手守備陣に飛び込んでいく“パロスの勇者”。

オルダス:パロスのエース。UEFAカップでも結果を残した。新シーズンはリーグに専念する予定なので、得点量産に期待。

バロータ:新人として入団した昨季は6得点。今季も経験と得点を重ねてほしい。

マティッチ:203cmのCF。期待されたが2得点。しかし高さという武器はあるので、切り札として投入したい。

ティース:新人。テクニックがあるCF。成長に期待。



以上、26選手。スーパースターレベルの中で結果を残せるか。

8月までは交渉期間なので、選手の入れ替わりがあるかもしれません。

めちゃくちゃなメンバーですが、ドタバタ劇を暖かい目で楽しんでいただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。