シーズン振り返り企画です!!


たまにはダークホースとかないのか

↑最終順位。


ついに3位!!


去年より勝ち点少ないのだが・・・




D1カップはバレンシアが優勝しました。

MVP:ピレス(ビジャレアル)
得点王:ビジャ(バレンシア)・・・7点
アシスト王:ソラ(パロス)・・・3アシスト

おお・・・初タイトルか??




リーグはレアル・マドリーがダントツ優勝。

MVP:ロナウド(レアル・マドリー)
得点王:オルダス(パロス)・・・25点
アシスト王:ロナウジーニョ(バルセロナ)・・・12アシスト

こっちのほうが価値がある気がせんこともないが・・・



チーム得点ランキング!!
(リーグのみ)

1位オルダス:25点
2位バロータ:9点
3位ティース:6点
4位おれ:4点(うちPK2)
5位ソラ、フォント:3点
7位ファンデンベルフ:2点
8位グーフィー、リーベルマン、リース、中尾、オストバウト、ホークアイ、マティッチ:1点

控えFW陣の活躍が目立った。
ソラはRMFやLMFにも入ったのでアシスト役に。
毎年DFがわけわからん1点とってくんだよな・・・


今シーズンは得点も失点も増えた。
ただ新人を起用しつつも結果を残せたので、来季は本格的な活躍を期待したい。
あと、守備陣の奮起も期待したいが・・・


そして、UEFAチャンピオンズリーグ!!

まぁ、がんばっていこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


