7月の交渉期間が終了しました。


~来季契約についてのお知らせ~

ギールセン選手と来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

ギールセン
年齢:23歳
ポジション:RSB


~ラスキン選手ポルトへ完全移籍のお知らせ~

ラスキン選手がポルトガルリーグ、ポルトへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

ラスキン
年齢:22歳
国籍:スコットランド
ポジション:LSB


~ロタール選手スポルティング・リスボンへ完全移籍のお知らせ~

ロタール選手がポルトガルリーグ、スポルティング・リスボンへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

ロタール
年齢:24歳
国籍:オーストリア
ポジション:GK


~リーベルマン選手セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ~

リーベルマン選手がJリーグ、セレッソ大阪へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

リーベルマン
年齢:26歳
国籍:ドイツ
ポジション:CB



~新人3選手契約のお知らせ~

以下の新人3選手と契約いたしました。


ソレル
年齢:17歳
国籍:スペイン
ポジション:LSB


チャコン
年齢:17歳
国籍:コスタリカ
ポジション:RMF


マットソン
年齢:17歳
国籍:スウェーデン
ポジション:CB


~サンチョ選手契約のお知らせ~

サンチョ選手と契約いたしましたので、お知らせいたします。

サンチョ
年齢:24歳
国籍:スペイン
ポジション:GK


7月末時点での移籍は以上です。

8月末日までは移籍可能なため、選手の動向があり次第、随時お伝えします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


