第9節
パロス ‐ サラゴサ

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節
パロス ‐ レンジャース

第10節
パロス ‐ ヒムナスティック

第11節
ラコルーニャ ‐ パロス

第12節
パロス ‐ バルセロナ

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節
パロス ‐ トゥールーズ

第13節
ビジャレアル ‐ パロス


第9節
パロス 1‐3 サラゴサ
【パ】
中尾(後41)
【サ】
ディエゴ・ミリート(前5、17、後45)

動かないニア、走り出さないワンツー、出さないパス、動きが悪い。コーナーキックから中尾ゴール…


UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節
パロス 1‐0 レンジャース
【パ】
マティッチ(後29)

相変わらずちぐはぐだが、守備陣はなんとか踏ん張って勝利。リーグもとりあえず守りか。



~オルダス選手スペイン代表召集のお知らせ~

オルダス選手がスペイン代表に召集されましたのでお知らせいたします。

オルダス
年齢:24歳
ポジション:CF




第10節
パロス 2‐2 ヒムナスティック
【パ】
バロータ(後6)
竹内(後38)
【ヒ】
飯尾(前23)
ヘネレロ(後8)

よく引き分けに持ち込んだが、簡単に中央突破させすぎか。てかあんなシュートはコントローラでは撃てん。


第11節
ラコルーニャ 2‐3 パロス
【ラ】
スカローニ(前17)
ディエゴ・トリスタン(後8)
【パ】
おれ(後10)
マティッチ(後37)
フォント(後43)

トップで先発したオストバウトをプレスの薄い中盤にして、おれをトップ。直後、おれがゴール(笑)うまく流れをつかんで同点、逆転までもってきた。


第12節
パロス 2‐0 バルセロナ
【パ】
リヴェロ(後8)
ソラ(後38)

DMFで先発のリヴェロがミドルを決めて先制。ソラがカウンターからGKを交わして追加点。守備は要所を抑えて完封。
バーに当たった・・・

↑リヴェロがエリア外から決めて先制。




UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節
パロス 1‐0 トゥールーズ
【パ】
マティッチ(後36)

序盤から外し続けたが、ようやくマティッチがゴール。大きな1勝。
こういうときは確実に腕や足が貫通している・・・

↑マティッチが値千金の決勝点。




第13節
ビジャレアル 0‐2 パロス
【パ】
ソラ(後1)
オルダス(後23)

一進一退の攻防は、後半に2点とって勝利を引き寄せた。何気に連勝か?


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/19 12:41 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


